06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



年末恒例。

ごきげんよう。井深です。
ハロウィンイベントも「ハロウィンの悪夢」が残るのみになりました。
帰ってきたトリックスターは・・うん・・時間わかんないし無理(笑)
バフが付いて「あー 出てたんだー」っていう・・・くっそくっそ・・・

現在のイベントは
「キャラバン・ジョーを探せ」
「マビノギ冬の贈り物」
の二つです。

ジョーイベントは制限時間内に約50人のジョーから1体を探すゲーム。
3分、5分でヒント追加。
1分以内クリアで最高報酬、3分、5分、、とAPや金貨が減っていきます。
1分クリアでジョーの変身コインが何度でも貰えます。
・・・が、アレに変身して何か面白いんですかねぇ・・・←

マビノギ冬の贈り物イベントは複数のボーナスイベントになってます。

  12月12日メンテ後~26日メンテ前まで
      アイテムドロップ2倍

  12月12日
      35日分のアドバンスドプレイパッケージ付与

  12月18日メンテ後~翌年1月9日メンテ前まで
      レベルアップAP2倍 ※1回のみ転生周期に関わらず転生可能

だそうな。
そして現在はドロップ2倍期間です。
エメコア集めとか。ページ集めとか。スカアハで狩りとか楽しいですね。
何でこんなイベントまみれなんだろう・・・ってくらいにイベントですが。

冬季プレカも販売中です。
クリスマス限定カードなので12月26日23時59分59秒までの販売ですよ!

エモーション付サンタ服です。
男性用はこんな感じ。
mabinogi_2013_12_14_002.jpg

色はランダムなので奇抜な色になったらどんまい!w




mabinogi_2013_12_14_003.jpg
今年もエリンに雪が降りました。
でもツリーはまだ出てませんでした(笑)

No title


(=゚ω゚)ノこんにちは

> ・・・が、アレに変身して何か面白いんですかねぇ・・・←

まだ1回も変身していません<(`^´)>エッヘン
と言うか、ダンバでも変身している人を見たことがないです(爆)

> でもツリーはまだ出てませんでした(笑)

そ~言われると、そうですねぇ(^^ゞ
この時期って、クリスマスツリーを育てる(?)イベントが来てるような・・・。
もしかしたら、今週のメンテで来るかもですね(´▽`*)アハハ

ただ・・・イベントを重ねるのは程々でъ( ゚ー^)

Secret

プロフィール

井深

Author:井深
サーバー:トリアナ
キャラ名:井深

現在の状況:シューターのために色々やりたいと思ってるだけの駄目なエルフ←

騎乗弓で略奪団を狩っています。
農場クリア時間は1分~1分45秒程度。

近接特化させるつもりがロード参加で結局ハイロン・・・どうしてこうなった。

『お前に明日は来ない。』キリッ(・ω・

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  

検索フォーム

