11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ボス集結イベント

すっかり放置して広告出たので消しに来た井深です。ごきげんよう。
最後の更新は5倍イベントでしたが、あれから色々ありました(はしょった
英雄才能に歌姫アリアが実装されました!
スキルは「歌」「アンコール」「幻想のコーラス」の3つですね。

歌は楽器演奏の声バージョン。
アンコールは音楽スキルのクールタイムクリア。
コーラスは使ってから演奏(バフスキル)することで範囲効果が2種類発生します。使う演奏スキルによって発生する効果が変わります。

で アンコールが取れなくてアリア転生しまして。
トレ効果があるうちに取りました。
歌マス
これが一番楽だった・・!←
今は元の交易才能でちまちまAP貯めながら人形と銃を強化中・・w

あ、交易2倍イベントもやってるよ! 11月7日までだよ!

そういえばダウラの改造ミスったからもう一つ買わないとなぁ・・(遠い目



そんなわけで、以下イベント関連。

ぐるぐるビンゴイベントが終了しまして 現在はボス集結イベントが実施中です。

そして!なんと各鯖にGM降臨!!
古い人なんかは「え!?マビってGM居ないんじゃなかったの!?Σ(゚ω゚」と驚く出来事。(多分
かつては「ある意味GM?」のカメラガールさんが居ましたがね・・彼女は今どうなっているんだろうか。
・・それはともかく、昨日 今日 と鳥鯖にもGMさん降臨!

昨日はTwitterでパンが呟いたので現地に急行!(笑)
ボスイベ時間外に参加してきました。

その見た目に似合わず結構強いGMさん。
弓で戦ったり IS撃ったり。
本人曰く、戦闘は得意じゃないらしいですが 結構強いよね。うん。

今日はエリンを散歩しながらお菓子をふるまってると聞いて 急いで向かおうとINしてムンゲに向かいました。
そしたら進行方向からGMさんが走ってきた!
・・と思ったら止まってPT募集出してくれたので、今日も時間外参加してきました(笑)

(時間外!・・と思ったら最初時間内でしたがね

今日もしっかりSS撮って 堪能させてもらったぜ(*‘ω‘ *)
マビGM
GMさんの一部('ω')全部見たいなら本人探しなぁ!!

そして とりあえず叫ぼう。

GMさん可愛い!!!!!

めっっっっっっちゃ可愛い!!!!!!


っちゅうことですわ('ω')いや、マジで。
スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

井深

Author:井深
サーバー:トリアナ
キャラ名:井深

現在の状況:シューターのために色々やりたいと思ってるだけの駄目なエルフ←

騎乗弓で略奪団を狩っています。
農場クリア時間は1分~1分45秒程度。

近接特化させるつもりがロード参加で結局ハイロン・・・どうしてこうなった。

『お前に明日は来ない。』キリッ(・ω・

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  

検索フォーム

