04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



こんなはずじゃなかったんだ。

フレのお誘いでキア↑ハード行ってきましたよ(・ω・
クリア出来てジャーナルもゲット!
楽しかったよ!カオスが!←
 
最初は、5人での攻略~
・・・と思ったら誘ってくれたフレが回線落ちしました。(ry
そしてしばらく進んだ後・・・
 
「あーちょっと再起するからマビ落とすねぇ(キラッ」
 
Σ(゚Д゚
ナ・・ナンダッテー(゚Д゚
 
そうして彼は落ちて行きました。(ry
残された3人・・・どんなネタだww
その後のカオスは言うまでもなくw
フレイマでやってたけどゴレに切り替えw
最初からやっとけばよかったかなww
白ゴレ強いわ・・w
それでも10個以上使ったけどねw
 
報酬はライオンハンターでした!
やったね☆(・∀・
 
 
・・・何に貼ろうか考えた!
結果→火シリに貼って レイヴン付ける。
 
露店でレイヴン探して下地も買って~
貼ったら・・・・レイヴン6-2のライハン8ってどういうこったwwww
前の火シリはレイヴン8-3ウルハン6だよwwwww
最小1低いwwww
ウルハンに負けたライハンってどんだけやねんwwww
ライハン出たとこで運が尽きたんですね!わかりました!
ちくしょうwwwww
 
ところで、今6日目なんだが・・・
レベルが65ってどういう事だ(’’
普通に2週間で70行っちゃいそうなんだが(ry
とりあえず 後は転生まで まったりできそうやな +(・ω・
お絵かきでもしてよう(=ω=
ほな、おやすみ~
Secret

プロフィール

井深

Author:井深
サーバー:トリアナ
キャラ名:井深

現在の状況:シューターのために色々やりたいと思ってるだけの駄目なエルフ←

騎乗弓で略奪団を狩っています。
農場クリア時間は1分~1分45秒程度。

近接特化させるつもりがロード参加で結局ハイロン・・・どうしてこうなった。

『お前に明日は来ない。』キリッ(・ω・

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  

検索フォーム

