05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うちに新しい嫁が来たので更新(新PCで初更新

世間が大型連休後半に差し掛かる辺りで新しい嫁を迎えました。
結納金は送料込みで14諭吉くらいでしたね。
カスタムしていい感じに早いいい子です。
もちろん、前の嫁もまだ現役ですが(ネット限定で)(´ー`)y─┛~~


そんな新嫁での初投稿。
イリアが がらりと変わりました。
コンヌースの真ん中にオアシスとか ムユ砂漠に巨大生物の痕跡とか。
太陽の模様が丘の上じゃなくて谷になってたとか(笑)

で、公式でイベントがありました。
SSとって翼アイテムを貰おうイベントww

mabinogi_2013_05_12_003.jpg
ほんとはいつものプレイ画面で撮ったんだけど、大きすぎて投げられなかったという残念な事に。
画面小さくして取り直して何とか収まったので投げてきたよ!
近くの巨木で ブラウニー置いて アトリエ初期シリーズの 妖精の木パロでもやろうと思ったけど無難にしておいた(笑)

頑張ってもKEIさんみたいに毎日ss撮って更新とかできない・・・
これがぼっちのぎ・・・・!
っていうか単純にSS撮るような行動してない・・・・!
サブ育成の時に何か撮ってみようか なんて思いながら、今回はここまで!
それでは皆さん ごきげんよう(゚ω゚

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

井深

Author:井深
サーバー:トリアナ
キャラ名:井深

現在の状況:シューターのために色々やりたいと思ってるだけの駄目なエルフ←

騎乗弓で略奪団を狩っています。
農場クリア時間は1分~1分45秒程度。

近接特化させるつもりがロード参加で結局ハイロン・・・どうしてこうなった。

『お前に明日は来ない。』キリッ(・ω・

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  

検索フォーム

