11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



なんというか、色々すごくなっていくなぁ。(意味深)

そんなわけで、あけましておめでとうございます。←

早いもので2月ですね。
マビノギでは、まさかのボカロタイアップイベント「初音ミクルーレットイベント」実施中です。

二次タイトルイベントはさっくりとメインだけ終わらせました。
サブは・・二人だけ人についていってミクだけ取ったよ!
スキル埋めるのに食べまくって丸々としてたけどな!(ry

そして、昨日のメンテから販売開始のボカロからくり鞄・・・
うん。予想はしてたよ。1400円。
むしろ、どんぴしゃで当たって複雑だったわ(゚Д゚

一体で1400円、セットで4500円。
バラで買ったら4体で5600円。
まぁ、多少お安い。
そして性能は・・・


①エレモン鞄と同レベルの収納率!(本体3*2、中身5*5)
②未課金で使用可!
③召還120分!(秒単位まで表示)
④召還でバフ効果有!
⑤4体召還でバフボーナス発生!
⑥他人からも見える!(重いわ)
⑦スキルウィンドウには登録不可!(鞄だから)
⑧もちろん「鞄」なのでメインインベのみ所持可!
⑨自由板情報によると、同じからくりの複数所持は不可!
⑩取引不可って言われてるけど、実は落としたりすると拾えるんだよ☆(公式のお知らせにも注意書きで捨てると一定時間で一般アイテム化するって書いてあるよ☆)


・・・まぁ、要らんわな。(きっぱり
え?買わないのかって?
いや、買ったけど。(゚ω゚

・・・だってネク畜だもの(´ー`)y─┛~~
しかし、そのうち銀行経由でサブに渡りそうww



・・そんなわけで、ルーレットの話に戻りますが←
ルーレットの鞄を手に入れるためのチケットがリアル1日1枚らしいですよ?(キャラ別)
複数取る人頑張れー(・ω・
にくきぅ(カウンター)は銀行受け渡し可だそうなので、貯めてサブに渡すのも有かなぁ・・・
まぁ、そこまで出ないんだけどね!マトモな戦闘してないし!(´ー`)y─┛~~
そして減少マスに止まる止まる・・・何かイカサマ入ってないか?ってレベルで・・・(゚ω゚#

最近のネクソンはアレかな。餌の使い方がなんていうかこう・・ネク畜をよくわかってらっしゃる(・ω・#
APをばら撒き、タイアップで高難易度クエを目玉にし・・タイアップ限定で高額アイテムを押してくる・・・

APイベントやれば不具合も何も無かったことにしてくれると思ってるの?
限定だからって高額なアイテムぽんぽん買ってくれると思ってるの?


・・・・(・ω・許さないけど全力で参加した。高いけど買った。買わなければよかった。後悔はしていない。


・・・うわぁ・・半休止のはずなのにどうしてこうなったぁぁぁぁΣ(・ω・

・ω・)仕方ないよ。だって、皆ネク畜だもの。

・・・・あぁ・・そっかΣ(・ω・納得ぅ


・・・まぁ、そんなわけで、純粋にインベのためとか
バフ目当てで買うもんじゃないと、ここで一つ言っておきたい。

多分重いトコで出したら確実に処理落ちフラグ回収する・・・
自分が大丈夫でも他の人が落ちる可能性・・・
で、落ちるのは必ず主戦力からっていうお約束が・・・
なので、「ご利用は計画的に」って事で。

・・・あれ・・話がルーレットから からくりに戻っとるΣ(・ω・どうしてこうなった
・・・まぁいいか←

とりあえず、からくりは
ボカロが3度の飯より大好き!インベ?そんなの要らない!ボカロさえ居てくれればいい!
っていうガチなファン以外は別に買わなくていいんじゃないかな。
きっと一般のマビプレイヤーには必要ないよ・・
インベ効率で考えるとドゥ鞄の方が優秀です。誰が考えてもドゥ鞄の勝利!

・・・と叫んだ所で、コレはドコで終わったらいいんだろうな・・・どこまでバカな事書きなぐればいいんだろう・・(゚ω゚この辺で〆るか

最後に今回のネタ


本体ミク
どう考えても話してるのは頭の上のミクたん・・・(・ω・
そうか、お前が本体か。(゚Д゚



メモ取得のためにKAITOに転生したよー
KAITOに転生
せっかくなんで髪型もやってみた。
色固定だけど色がこの髪型限定である。
ちなみにレンはリッチブロンドである。

実はこっそりと輪郭も元に戻してみた・・
たれ耳から小耳へ・・
やっぱ でかいから小耳の方が似合ってる気がする・・たれ耳は可愛い系だもんね(・ω・
Secret

プロフィール

井深

Author:井深
サーバー:トリアナ
キャラ名:井深

現在の状況:シューターのために色々やりたいと思ってるだけの駄目なエルフ←

騎乗弓で略奪団を狩っています。
農場クリア時間は1分~1分45秒程度。

近接特化させるつもりがロード参加で結局ハイロン・・・どうしてこうなった。

『お前に明日は来ない。』キリッ(・ω・

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  

検索フォーム

