fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年も点灯!

この間普通にブログページ見てたら、うっかり自分でキリ番踏んでた僕です。ごきげんよう(・ω・

アプデでは、ついにロードが実装されました。
でもでもー 生産しかしてない僕には無縁ですぅぅ(゚Д゚どうせボッチだよ!


そんなわけで、今年も年末年始イベントがやってきたよ?

内容は今年もスキーですね。
箱の中身は、なんていうか・・・うん。詰め込みイベント?(笑)
そんな餌には釣られクマー(゚Д゚
・・・とか思ってたけど、なんとなく行ってみたよ。←

箱の中身は麦とかポーションとかでしたがね(´ー`)y─┛~~

そしてKEIさんへツッコミ←ココデカ
一定点数で「箱」がもらえるだけで、「箱の中身のランダム率」は固定なんで点数関係無いよ?(・ω・
でもまぁ、フレの話では死神ローブ10mとかするって言うし頑張って出しておくれww
僕はもうやる気がwwwww


そして、きっと今日までなのかな・・
今年もツリーがマハに出現しています。
雑貨屋でキャンドル買ってツリーにドロップすると点灯しますよ(・ω・
mabinogi_2012_12_24_003.jpg
フレの結婚式があったので、ついでに撮ってみました。(毎年恒例ぼっち撮影)



さて、そんなこんなで年末イベントになめらかに移行されていくわけですが。
7日ポーション回収をサブアカまでやったとかいう愚か者が通ります。
サブアカまだ残ってるけど 一番キャラの多いヤツ回収したらさすがに疲れたぜ?(・ω・だが後悔はしていない。
回収したけど使う予定は無いっていう・・・銀行枠に20個以上並んでるとネク畜だなぁ・・・と しみじみ(ry

とりあえず、APが2000貯まったままなんだよね・・・
トレしないから減らないぃぃぃ・・・・
でも4倍イベントはしっかり参加しちゃうとか、まじネク畜ぱねぇ・・・・


だんだん収拾つかなくなってきたので今回はこの辺で!(笑)
きっと次の更新は正月明けだと自信をもって言える辺りがダメダメですが!

それでは皆様よいお年を!と先に言っておく!ww
でも気が向いたら年内更新有です(ぁ



※龍が如く5もクリアしたので エクシリア2ちまちまやりながらマビ復帰ですぜ・・
正月何やろうかな・・・・wwww
スポンサーサイト



theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

No title


(=゚ω゚)ノこんにちは

> そしてKEIさんへツッコミ←ココデカ

そうだったのか!Σ(・ω・ノ)ノ
ジャイ子さんのイベントサポーターが言うので、
信じきっていましたけど・・・(笑)

そうなると、アンラッキーとの勝負ですね┐(´∀`;)┌
と言っても、「KEIにとって良いもの」が箱の中に入っているかも知らないのですが(*‘ω‘ *)

Secret

プロフィール

井深

Author:井深
サーバー:トリアナ
キャラ名:井深

現在の状況:シューターのために色々やりたいと思ってるだけの駄目なエルフ←

騎乗弓で略奪団を狩っています。
農場クリア時間は1分~1分45秒程度。

近接特化させるつもりがロード参加で結局ハイロン・・・どうしてこうなった。

『お前に明日は来ない。』キリッ(・ω・

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  

検索フォーム