08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


4度目の。

タイトルを再入手しました。
指輪







シャマラアプデで人がコールに集中!
そこで狙い通り← にフレと出会いました。
話してる流れでプロポーズ!そしてOKいただきまして。
さくっとフィリアへ移動したわけですが。










結婚式







久々に結婚式フィールド入ったなぁ・・・
最後に入ったのいつだっけなー・・・
しかし、ノリのいいフレを持ったもんだ。

「結婚式するけど、くるー?(笑)」→「いくーw」的なwww

もう一人は、「今からINするわ。」と わざわざINしてきたほどで(ry







そんなフレとの記念撮影☆


記念撮影


いやぁ、奥さんかわいいわーww
フィリアのドレスは何度見てもイイですな。
過去2回着ましたが、アレ常時来たい←
男性用のトホホ感ぱねぇ。
耳はなくてもよかったなぁ やっぱり(笑)
自前の眼帯の方が かっこよかった感wwww

式の後、変身で遊んでたわけですが。
結婚タイトル付けて動物に変身すると、そのまま「結婚した」というタイトルに変わりました。
ついでに異性NPCに変身したら・・・女NPCなら「妻」男NPCなら「夫」タイトルに・・・何と言う百合薔薇タイトル・・・・

更に、異性NPCに変身していると「ポーズ」みたいな性別固定アクションがそのまま使えます。
「自慢」とかは同じ名前でモーション違いなので性別通りのモーションですが。
「ポーズ」「スタイル」はおそらく・・・・www
うっふ~ん☆なファーガスとか。俺を!見てくれ~!なトリアナとか出来ますよ(爆笑)

トリアナ



おまけ。
昨日遊んでたら怖い事に・・・


↓再現
箱
箱から何か出てるよ!




そして戦闘体勢に・・・
箱2
ぐあぁぁぁぁぁ!!!!
く・・食われる・・・・・!
助けてー!!!!!

・・・・いや、もう食われとるがな(ry

ミミックの体の中は、やはりブラックホールだった。(笑)
スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

No title


(=゚ω゚)ノこんにちは

> タイトルを再入手しました。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
その時にINしていなかったのが悔やまれます(w
もう一回、やってもらえませんか?(ぉぃ

今度、武道大会にでも、マビ嫁さんを連れてきていただけると(´▽`*)アハハ
井深さんのデレっぷりを、たっぷり拝見させていただきます・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

ネタだから共通の知り合いで 親しい人しか呼んでないよ!www

結婚式以来奥さんには会ってない(笑)

基本植物と戯れてる系の子だから活動してるの見るとか、アル上HDでヘボナ出すくらいの確率(・ω・
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【4度目の。】

タイトルを再入手しました。シャマラアプデで人がコールに集中!そこで狙い通り← にフレと出会いました

プロフィール

井深

Author:井深
サーバー:トリアナ
キャラ名:井深

現在の状況:シューターのために色々やりたいと思ってるだけの駄目なエルフ←

騎乗弓で略奪団を狩っています。
農場クリア時間は1分~1分45秒程度。

近接特化させるつもりがロード参加で結局ハイロン・・・どうしてこうなった。

『お前に明日は来ない。』キリッ(・ω・

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  

検索フォーム

