11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久々に状況報告とかとか。

春から更新サボり魔の井深ですごきげんよう。(-ω-

PSO2が始まってしばらくは浮気していたと言うのに、周りのやる気が眩しすぎてマビに引っ込んできましたよ☆

そんなわけで、春以降のマビノギ変更点・・・
・・・・・ってドコからドコまでだろうね!?←ダメやん

とりあえず、「音楽家」が追加され、「将来の希望」が「才能」に変更され・・・
「人形使い」が実装されました。

そしてナオサポ廃止+ナオのソウルストーン(10個170NP/30個480NP)守護のソウルストーン(10個340NP/30個960NP)販売開始。
それにあわせた復活ペット「フェニックス(1390NP)」と「炎のエルグの結晶(10個100NP)」販売開始。

こんなとこかね??
SS撮りためてあるけど、また今度適当にうpしよう。(いつの事やら

あ、新FLCについて。
・・・邪魔だから折りたたもう。(笑)



                                  ※色つき文字は井深の感想的な呟きです。
ファンタジーライフクラブ   全部まとめてお得セット(笑)


   ・無制限大陸移動          いつでも好きな時に各大陸の拠点へ☆
   ・耐久定価率の減少         装備の扱い方が期間限定でうまくなる!・・・のか?
   ・FLC専用インベントリ利用権    1000円入れてくれたらインベちょっとでかくしてやんよ(笑)
   ・アバタースロット利用権      月額100円程度ですから付けときますね(笑)程度
   ・FLC専用影ミッション        新しいシステム頑張ったね!とでも言えばいいのか?(真剣)

 アドバンスドプレイ       戦闘支援サービス(笑)
  
  ・キャンプペナルティ解除      BOT対策のアレが僕らには適用されなくなるんですね!
  ・戦闘経験値追加ボーナス     10%増加って微妙?(笑)
  ・経験値を消失しない村復活    気にせず戻ればイイジャナイ!ってか
  ・追加エモーションの使用     チャットしてた頃は無いと地味に不便だったけどね?
  ・アドバンスアイテム        今までどおり、今までどおり(´ー`)y─┛~~

  エクストラストレージ     今までどおりの商人必須サービスww
 
   ・カバンとワゴンの使用             鞄をひとつでも使ったらやめられない(笑)
   ・銀行枠拡張(2倍)               真っ赤な銀行枠を見ると悲しくなるよね?(・ω・
   ・キャラクター間の銀行アイテム枠の共有  ペットに入らないアイテムの経由には必須
   ・ギルドの作成と運営              GS移動したいなら入れるしかない(ギルマス限定)
   ・個人商店                    これ別にカバン使用で一緒に説明したらよくね?(ry
   ・ハウジング利用                ボス厨なら家を持つしかwww(移動的な意味で)

で。今だけなのか、ずっとなのか知らんけど。
毎日3つナオのソウルストーンが配布されるらしい。
つまり、「1日3回だけ(無料で)助けて差し上げます(ニッコリ」という事か(笑)
スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

井深

Author:井深
サーバー:トリアナ
キャラ名:井深

現在の状況:シューターのために色々やりたいと思ってるだけの駄目なエルフ←

騎乗弓で略奪団を狩っています。
農場クリア時間は1分~1分45秒程度。

近接特化させるつもりがロード参加で結局ハイロン・・・どうしてこうなった。

『お前に明日は来ない。』キリッ(・ω・

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  

検索フォーム

