07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



負けた!負けたよ!

朝からイノシシES&フォックス求めて狩り続けてました。
 
2本出た!貼った!
3削れた!orz
しかも最小値!
・・・orz

何でや・・・フォックスも出ない!
ハンター元気は出るのにww
しかも消えるとか言うカオス・・・
この間の格式ワンドストレート勝ちの反動がここに!
ショボーン
 
その後もイノシシES出して5本見事に負けた
ちくしょー!w
次は勝つ!
Secret

プロフィール

井深

Author:井深
サーバー:トリアナ
キャラ名:井深

現在の状況:シューターのために色々やりたいと思ってるだけの駄目なエルフ←

騎乗弓で略奪団を狩っています。
農場クリア時間は1分~1分45秒程度。

近接特化させるつもりがロード参加で結局ハイロン・・・どうしてこうなった。

『お前に明日は来ない。』キリッ(・ω・

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  

検索フォーム

