07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



商人の経験

商人に転生してしばらく経ちます。
経験値が素晴らしい。
草抜いてLvアップ、卵採ってLvアップ。
そんなこんなで聖堂ボランティアが一気に上級まで回復w
報酬に追加があるのが素晴らしいですね(・ω・

上級になると1回のボランティアで祝福p12個もらえます。
うはうはです。(・ω・ニヤリ
そんなこんなで、インベを卵と芋で埋める作業中の出来事。
↓↓↓

金卵
経験値wwwwww
これは戦闘なんてしてる場合じゃないぞ!
採取しろ!(゚Д゚
↓↓↓


巨大芋
時間的にはこっちの方が先なんだけどね!←
卵と違って邪魔になるなるwww
落ち着いて執事に売りました。(キリリ


商人になってから採取ヒュージを見ることが多くなってうれしいです。
インベは瀕死になりますがね!(゚Д゚
商人になってからスキル上げをしていない・・何を上げるか考えないとなぁ・・

トレが必要な生産スキル残り↓ (○=AP必要 ●=AP不要

●鉱石採取(マストレ)
●料理(6トレ)
○ハンディ(7トレ)
○演奏(3トレ)
●紡織(マストレ)
○裁縫(5トレ)
●製錬(マストレ)
○鍛冶(Aトレ)
●薬草(マストレ)
●メイマス(マストレ)
○木工(4トレ)
○幻惑(Dトレ)
・・・・どうしようかなーww
GS上げてもいいんだけどねぇ・・w
まぁ、ゆっくり考えましょうかね(´ー`)y─┛~~



おまけのラッキー。
巨大芋2
経験値、あざーす。(-人-

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

井深

Author:井深
サーバー:トリアナ
キャラ名:井深

現在の状況:シューターのために色々やりたいと思ってるだけの駄目なエルフ←

騎乗弓で略奪団を狩っています。
農場クリア時間は1分~1分45秒程度。

近接特化させるつもりがロード参加で結局ハイロン・・・どうしてこうなった。

『お前に明日は来ない。』キリッ(・ω・

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  

検索フォーム

