07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やられた!(笑)

この間のメンテから、ガーディアンスパイダーが呼び出せない。
ペットINしようとしてもログイン画面まで戻される。
別PCで呼ぼうとしたら真っ黒で名無しの子が一人!
呼び出し時間は残り0・・・(笑)

やられたぜ・・・w
ペット笛入ってたんだよな・・・w
フレのお話だと、銀行で笛の入ってる人間タブだけ開かないらしい。
もしかしたら原因はソレかもしれない。
せっかく出した黒メア笛・・どうしてくれんだwwww
つーかガチ課金アイテムなんだが補償してくれるの?(笑)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

井深

Author:井深
サーバー:トリアナ
キャラ名:井深

現在の状況:シューターのために色々やりたいと思ってるだけの駄目なエルフ←

騎乗弓で略奪団を狩っています。
農場クリア時間は1分~1分45秒程度。

近接特化させるつもりがロード参加で結局ハイロン・・・どうしてこうなった。

『お前に明日は来ない。』キリッ(・ω・

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。