05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


そういえば、スキルが練習ランクか未修得なんですよね。(以下不満を書きなぐり。

昨日臨時だったよな。
今日も一応メンテ終わってたよな。
そっこう臨時ってどーいうこっちゃ。

いやいや、わかってた。わかってたけど。
彼らにメンテナンススキルなんて無い事位。
だって担当者ファーガスだもんよ。
最近ジェナが助手になったって噂だぜ?

ただ、こんだけメンテしまくっても、どうにも出来ないとか?
更にバグ増やしてるとか?
おかしいだろ。再開しろよ。テスト鯖。
皆が金突っ込んでる本鯖でテストなの?

私たちは一体ドコまで寛大になればいいのだろうか。
真面目に社員に問いただしたい状況なわけだが。
鯖交換とか鯖交換とか鯖交換とか。
「今年中には。」って言って何年目でしたっけ(笑)

それでもやめないマビプレイヤーは、結局ネクソンに飼いならされているのだろうな。と
だんだんと集金術スキルがランクアップしているネクソンに気づきつつも、結局課金してしまうのは
やっぱりマビに対する愛なのだろうか。

ってか、最近のネクソンの集金術まじぱねぇ。
プレミア箱とか実装って、もうアレクやマルコム・オスラは集金できないと思ってるって事か?
だからこうこまめに限定箱実装なのか?
イベントもネクp関連多すぎわろす。
2kやら1kやら500ポイント多すぎる。
そして釣りイベでは中身入ってた生産袋の中身が今回は空とか、地味にけち臭い。
何ゆえ空にしたし。
中身入ってたら開ける人もっと居たのに。
感謝もしたのに。
そしてアタリが出なさ過ぎるって言うかシャド石確立高すぎだろ。
遺物はスグ消費できるけどシャド石はそうはいかねぇんだよ?
一ヶ月あるからって50個以上もどうしろと言うの・・・
そして衣装の出の悪さとか。
まぁ、それは集金なんだからしょうがないとしてもだ。
ちょっと出すぎだろ袋・・・(ry

で、箱の不具合とインプバグってか。
昨日メンテ明けにINしたらインプが謎の言葉を話してたぞ。ふきだしで。
アレで「直したよ☆」
とか言っちゃうのはどうなの。
ねぇ、どうなの実際。(ニッコリ

後アレだよね、いい加減パートナータブのバグどうにかしろよ。
まさかあれが「仕様です(ニコッ」
とか言わねぇよな?
・・・言わせねぇよ?(ニッコリ

昔散々言われたからか、最近じゃお知らせに「仕様です☆」とか書き出したよ?
うん、ショトカリセットとかショトカリセットとかショトカリセットとかね!
・・・いい加減にしろよ?(笑)

・・・こんだけ書いてもマビやめない私っていい客だよな。
私だけじゃないよな。
皆良い客だよ。
大事にしろよ?ネクソン。

・・・あぁ・・・メンテまだ終わらねぇなぁ・・・
終日メンテか。
久々だな。
きっと保障は「三日間 経験値・ドロップ2倍『イベント』」的なアレですよね。
保障だろ。
イベントにすんな。
あ、あくまで予想です。
あったらいいね。保障。

さて・・・休み休み書いてたら、いつの間にか9時だよ。
書き始め?たしか6時だったかな(笑)
さぁ、エクシリアでもやるかー(-ω-
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

井深

Author:井深
サーバー:トリアナ
キャラ名:井深

現在の状況:シューターのために色々やりたいと思ってるだけの駄目なエルフ←

騎乗弓で略奪団を狩っています。
農場クリア時間は1分~1分45秒程度。

近接特化させるつもりがロード参加で結局ハイロン・・・どうしてこうなった。

『お前に明日は来ない。』キリッ(・ω・

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  

検索フォーム

