07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あれ・・・城もなのか?w

フレからの発注でアイテムフィッシング作ろうと城D行ったわけなんだが。
棒は・・・トゥガルド出ないのか?w
革は出たんだが今イラネェヨ・・・w
無駄に金葉わっさわさでウハウハしたとかどうでもいいか(ry
 
・・・土曜にウォーまた作ろうか・・いや、出来るかどうかはともかくなw
 
クリアして思った、というか知った。
城Dまで個別のジャーナルがwww
3つとも行けってか・・・w 
森ゴレでさっくり行けるからいいけどww
 
インキュめんどいからPTで行こうかなぁ・・・(.-. )
 
とりあえずアイテムフィッシングは普通に鍛冶で棒作って仕上げたヨ←
鉄インゴは・・ほらシャカシャカしたらいくらでも・・・ねぇ?(
てか銀行の謎石どうにかせんといかん・・・・マインにするか・・・インゴにするか・・・
しかし、戦闘に走りそうな明日(いつもや
 
とりあえず、もうすぐアプデがあるそうなので、錬金トレ強化なのか生産強化なのか・・・
属性マスタリ来たらまず土からだよねゴレ使いだもん。
でも今メインでつかってる戦法ってWCとフレイマ・・・ゴレも使うけど生身多いなぁ・・・
土→水or火ってトコか・・・?
あぁ・・めんどくせぇwww
 
とりあえず、初級のまた別でも潜ってES出そうかとか思ったのはいつだったか(ry
・・・昨日だよ?(
やる事多すぎてどないも出来んわwww
 
何か一番上がりそうなのがCCって言うのがまた戦闘狂っていうか(ry
今2なのは変換とケミマスやけど・・・3の壁は・・・インベしだいやんね。
そして壁に追いついたCCっていう(ry
とりあえず合成分解もカンストさせたほうがいいんかいなぁ・・・(.-. )
HBも上げたかったけど またしばらくBで甘んじてもらおうか(゚Д゚
レインとかもう上げられんわwww
風も上げないかんなぁ・・・土は最後と思ってたけど目玉対策に上げ切ったろかと考え中。
うわぁ・・・やることだらけやん。
でもAP無いからどないも出来んわな!
結局そこやん!
もうマジでAPたらんwww
 
あぁ・・何か長なってるしww
最後関係無いしwww
 
ほな、今日はこの辺でw
おやすみー(.-. )
Secret

プロフィール

井深

Author:井深
サーバー:トリアナ
キャラ名:井深

現在の状況:シューターのために色々やりたいと思ってるだけの駄目なエルフ←

騎乗弓で略奪団を狩っています。
農場クリア時間は1分~1分45秒程度。

近接特化させるつもりがロード参加で結局ハイロン・・・どうしてこうなった。

『お前に明日は来ない。』キリッ(・ω・

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  

検索フォーム

