12
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
22
23
26
27
28
30
   



あの花タイアップイベント②&オフイベ勝利イベント開催中。

ガイレフで花火イベントが開催中ですな。
もっぱら採取系しかやってませんが、うまい。
内容↓

・羊毛50個採取
・卵50個採取
・薪50本採取
・牛乳10本採取
・安い革紐20個製作
・普通の革紐20個製作
・高級革紐10個製作
・最高級革紐10個製作
・鉄鉱石30個採取
・銅鉱石30個採取
・銀鉱石20個収集
・金鉱石10個収集
・ミスリル鉱石10個採取

どうでもいいけど何でミスリルは「採取」まで入ってるの?^^
エルフだからミスリル鉱山入れないんだけど(ニッコリ
運営はどうも人間びいきで、種族差別なようだな(゚Д゚#
エルフとジャイは、わざわざアリ地獄まで行けと言うのか。(-ω-#
そんな事してる間に時間切れるわ(笑)

そんなクエの報酬は経験値5万とチケット1枚。
無制限に受けられるので牛と執事メイド持ちの人はカナリおいしいw

ちなみにチケットを箱に交換してもらう時にタイトル取得。
チケットはペットに入れられるので「サブでクエとかめんどいんだけどwww」って人はメインで経験値貰ってペット経由でチケットだけ渡してタイトルを貰おうぜ(・ω・



そして、羊イベント。
オフイベで勝った鯖限定のイベントなんだが。
テロップ
4周年って消しとけよwwwwwww
使いまわしすぎるwwwww
せめて4周年は消すべきだったな。
まぁ、その辺がネクソンクオリティ。(´ー`)y─┛~~



最近は英雄伝もやってます。
30日から追加のイヴィで「井深」。
久々の女キャラ井深ですな(笑)
昨日やっとLv20になりました。
そして釣りPT入ったとたんに巨大魚釣れたとかいう。しかも3匹ほど(笑)
10人PT偉大です(-人-

これからは英雄伝ssとかもたまに載るかもしれないですな。
・・・まぁ既に載せてありますが。←
とりあえず、英雄伝の課金をどうするか。ソレが問題だ(-ω-

プロフィール

井深

Author:井深
サーバー:トリアナ
キャラ名:井深

現在の状況:シューターのために色々やりたいと思ってるだけの駄目なエルフ←

騎乗弓で略奪団を狩っています。
農場クリア時間は1分~1分45秒程度。

近接特化させるつもりがロード参加で結局ハイロン・・・どうしてこうなった。

『お前に明日は来ない。』キリッ(・ω・

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  

検索フォーム

