11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マビもやってるけど撮ってるSSはAAばかりです(キリ

今日も今日とてAAプレイ中の俺です(キリ

変態扱いしかされないけど、純粋にモデリングチェックとしてPC&NPCの下着チェックをしています←
初めて数日で感動した!
マビみたいな亜空間は無いwww
しかも種族でデザイン違うとか地味にこってるしwww
SSは後日上げるとして、各PCキャラ種族・性別で違う事が判明。
そして地域・・もしかしたら役職でデザイン別・・
カオのバニーちゃんと貴婦人さんが別デザインだったので。
あと、膝が出ちゃうスカートの幼女も見えるんですが・・・
幼女
幼女枠有とかぱねぇ・・・・・
あ、この幼女のパンツが見たい人は現地へどうぞ☆やってる人ならワカルデショ?wwww

問題は他の地域の幼女も同デザインなのかどうか・・・・
ちなみに、この子の隣の男の子のズボンは 中が見えないかぼちゃパンツ的なヤツだったので、やはり男キャラの下着は覗けない仕様であるようだ・・・(笑)

今のところメインのハリハランでしか動いてないから、覗けるNPCが限られるんだよなぁ・・(安全面で
資料作る以上は他も使わないと駄目かww

ガストさんの設定がえげつなくて燃える。

火曜だったので鍵回収を久々にやってみた井深です。ごきげんよう。
途中ギルチャで花を咲かせ 数時間かけて鍵を全部回収・・
これで来月まで行ける・・・!

今日の活動は回収だけだったなぁ・・・(サブの農場ちょっといじったけど。
たまにはトレとかしようかなぁ・・でもやっぱりアトリエを先にクリアしたいな。

そういえば、FF13LRの初回特典がFF7のクラウド衣装らしいんですが。
・・・何を考えておるのや・・・!
なぜ無印版か!!!AC版ならきっとかっこよかったのに!!!←
まぁ すでに予約している俺に隙は無かった。

そんな感じでチャットしかせずにマビ終了の毎日。
メインのギルチャは無反応なのが悲しいところだぜwww

続きを読む

今日もエスカ&ロジーやって日が暮れるぜ

今日もINだけして放置の井深です。ごきげんよう。


いやぁ・・イベントあるとここの海も人が・・・人が・・・・・・・・居るのか?
スイカ2
赤パラソル付近にイベ放置組が数人居たけどー・・・




















居たよ。
スイカ


で、参加した感想は・・・
これはアレですね?MGに近い方が勝つと言う わかりやすいシステムですね?
相手側の人は おそらくコチラ側のサブとみた・・!
動かないんだもんww
ともかく サブ起動、お疲れ様です。お世話になってます。(-人-



箱から出たのはカエル傘(黄色)だったよ!
・・・園児かっ(゚Д゚

続きを読む

マビとは一切関係ないけどな!

久々の大当たりなアトリエ作品を徹夜でやりまくっている井深です。ごきげんよう。
マジで今年は大当たり。
とても楽しい。
久々のタイムスリップをした。
                       ↓うちのPTメンバー(前衛)

ps3.jp/escha-logy/" target="_blank">エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ! エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ! エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!

そんなわけで、マビはINだけ放置になってます←
そんなマビも先日のアプデからイベントが始まっておりますが。
ロナパンスイカイベントだそうで。
まーた殺伐イベントキタコレな事に・・
何やら新規服があるとかで。
・・まぁ、インベに空きのない私には関係なかった。(キリ

同時に黒いキン斗雲も限定発売されてますが・・
普通の持ってるし いいかな(´ー`)y─┛~~

ドラマも10話まで実装されて、ひとまず区切りなんでしょうかねぇ
まぁ、やってないんだがな!←

・・ということで、以下の更新は 
しばらくエスカ&ロジーのメモ書きになっちゃうかもしれない☆

ま、めったに更新しないんだがな!←

続きを読む

マビではないけど!

私も色んな所を探し回って悩んだので(笑)
Sims3のデータセットをDL購入したわけですが。
請求された金額がおかしい。
4500円としか書いてなかったのに、注文時に+追加データの金額が増えているwww
でもとりあえず買ってみた。

そうしたら、
追加データしかDL出来ねぇ!Σ(・ω・


僕の解決法↓
まずはサポートにメール

どういう状況か書いて見る。

一週間待ってみる。

メールアドレスと購入時の名前と注文番号を教えて欲しいと返信がきたので、記入して返信。

一週間ほど待ってみる。

解決メールがやってきた!


って感じでしたね。
まぁアプデ着てたし、内容が「一部ユーザーが特定タイトルのインストール不可な状況を解決」とかって感じだったんで、大丈夫かな(笑)

プロフィール

井深

Author:井深
サーバー:トリアナ
キャラ名:井深

現在の状況:シューターのために色々やりたいと思ってるだけの駄目なエルフ←

騎乗弓で略奪団を狩っています。
農場クリア時間は1分~1分45秒程度。

近接特化させるつもりがロード参加で結局ハイロン・・・どうしてこうなった。

『お前に明日は来ない。』キリッ(・ω・

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  

検索フォーム

