05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



追跡

追跡システムが実装されました。
皆ひたすら馬に乗って疾走しております。

とりあえず初日に2体、本日3体目の手配犯を確保しました。



mabinogi_2012_02_17_006.jpg



留守の農場もおいしいですが、やはり当たりがおいしいです。



mabinogi_2012_02_17_008.jpg


留守とは違ってとてもおいしい経験値・・・とDC


mabinogi_2012_02_17_007.jpg
報酬もイタダキマス(-人-



ジャーナルは1体ずつにあるみたいですね。
1体につき20点入ります。

タイトルの性能は・・・

移動速度1%増加
最大ダメージ3増加


うむ、実に微妙である。

続きを読む


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

そういえば・・・結構前のお話。

5k.jpg

時が過ぎるのは早い!
いつの間にか5000だそうです。
・・・まぁ 結構前なんで今は+170くらいですがwww

これが噂の新ゴーレムだってばよ!(大嘘

久々にエリート影に誘われまして!
行ってきました!いそいそと!
しかし・・・!

続きを読む

色々ありました。

すっかり更新を忘れた頃に思い出す。
書くネタいっぱいあったのに。と(ry
 
そんなわけで。
まず一つ。
 
初!ぺちゅクリア!
ジャーナルもゲットだぜ!Σd(゚Д゚
フレのkさんのギルマスkさん・・アレ・・名前かわんねぇ(ry
・・・のお誘いで行ってきました・・んがー・・・メンツがぱねぇよ?w
なんだよこのメンツー強い人ばっかだよー
・・・そうか・・・井深の役目は敵撃破じゃねぇ・・・ガストさんの出勤場所のスイッチ叩く事だ・・・(ノ∀`
ってな感じでクリアしたよ!
mabinogi_2010_11_20_001.jpg
うはw
ブラックアウト寸前ww
mabinogi_2010_11_20_003.jpg
最後は見てるだけで終わりました☆←
 
で・・報酬は!
主催のkさんが当たり!
しかし!さすがはkさん・・・アタリの中のハズレ引いてたよ☆
本当に期待を裏切らない人だ・・・w
 
そんなわけで!
ジャーナルごちそうさまでした☆(-人-
 
あとは・・現在のイベント鋼錬タイアップイベント☆のタイトルゲットですねー(=ω=
取得性別が男限定な、鋼タイトルとジャイ専用の主婦、豪腕タイトルは取れません☆
焔と整備士と狙撃タイトルはゲットしたよ!
箱イベント万歳だなちくしょう・・・(p_q

こんなはずじゃなかったんだ。

フレのお誘いでキア↑ハード行ってきましたよ(・ω・
クリア出来てジャーナルもゲット!
楽しかったよ!カオスが!←
 
最初は、5人での攻略~
・・・と思ったら誘ってくれたフレが回線落ちしました。(ry
そしてしばらく進んだ後・・・
 
「あーちょっと再起するからマビ落とすねぇ(キラッ」
 
Σ(゚Д゚
ナ・・ナンダッテー(゚Д゚
 
そうして彼は落ちて行きました。(ry
残された3人・・・どんなネタだww
その後のカオスは言うまでもなくw
フレイマでやってたけどゴレに切り替えw
最初からやっとけばよかったかなww
白ゴレ強いわ・・w
それでも10個以上使ったけどねw
 
報酬はライオンハンターでした!
やったね☆(・∀・
 
 
・・・何に貼ろうか考えた!
結果→火シリに貼って レイヴン付ける。
 
露店でレイヴン探して下地も買って~
貼ったら・・・・レイヴン6-2のライハン8ってどういうこったwwww
前の火シリはレイヴン8-3ウルハン6だよwwwww
最小1低いwwww
ウルハンに負けたライハンってどんだけやねんwwww
ライハン出たとこで運が尽きたんですね!わかりました!
ちくしょうwwwww
 
ところで、今6日目なんだが・・・
レベルが65ってどういう事だ(’’
普通に2週間で70行っちゃいそうなんだが(ry
とりあえず 後は転生まで まったりできそうやな +(・ω・
お絵かきでもしてよう(=ω=
ほな、おやすみ~

プロフィール

井深

Author:井深
サーバー:トリアナ
キャラ名:井深

現在の状況:シューターのために色々やりたいと思ってるだけの駄目なエルフ←

騎乗弓で略奪団を狩っています。
農場クリア時間は1分~1分45秒程度。

近接特化させるつもりがロード参加で結局ハイロン・・・どうしてこうなった。

『お前に明日は来ない。』キリッ(・ω・

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  

検索フォーム

